はりーのまったり本日記

だいたい読んだ本を紹介してます。

本批評始めます。

                             2020/4/11 PAGE1

 

 こんにちは。大学生のはりー(id:HollyWoodLog)です。初投稿になります。

 ブログを書き始めるきっかけは、2020年の1月でした。

 ある大好きなYoutuberさんのサロンに申し込み、最初はROM専で潜っておこうと思っていましたがサロン主さんにアウトプットを強く勧められ、行動を起こそうと思いこのブログを開設することにしました。

 幼少期から「日本語が拙い。」「文章が読みにくい。」といわれているため、読者の方には不快な思いをさせるかもしれませんが日に日に上達させますのでご了承ください。

 

 

1. 何を書きたいか 

f:id:HollyWoodLog:20200411025431j:plain

 私の趣味は、バスケットボール、ボードゲーム、読書になっています。

 いずれはすべての趣味に関して書いていきたいと思いますが、

 まずは読んだ本の批評をしていきます。本屋に行って気になった本を手に取り読み終えたら記事にしていけたらなと思っています。末永くお付き合いください。

 

 

2. おすすめの本の募集  

f:id:HollyWoodLog:20200411025436j:plain

 いきなりになりますが、ネタ切れの保険として読者様のおすすめの本を募集します。本屋に行っていつも同じジャンルのものを手に取ってしまい偏ったブログにならないためにも読者様のおすすめの本が知りたいです。

 面白そうなものがあれば読んで記事にしていきたいと思うのでできればコメントを残してください。ただし注意事項としてタイトルと著者の名前のみでよろしくお願い致します。先入観を持たずに作品を楽しみたいのでわがままですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

3. 最後に 

 初めての記事作成とあり、読みずらい場所が多々あるでしょう。

 アドバイスや感想等をコメントにてお待ちしています。

 

 最後におすすめのボードゲームなど張っておくので気になった方はお買い求めください。そちらのゲームの感想等もコメントにてお待ちしています。

 

 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。また次回の記事で。

 

カタン スタンダード版

カタン スタンダード版

  • 発売日: 2015/11/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

ブロックス BJV44

ブロックス BJV44

  • 発売日: 2014/04/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

はぁって言うゲーム

はぁって言うゲーム

  • 発売日: 2018/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

ニムト

ニムト

  • メディア: おもちゃ&ホビー