はりーのまったり本日記

だいたい読んだ本を紹介してます。

近況報告とプチ紹介 ~本日記番外編~

                                                                                                            2020/10/09 PAGE??

 

 皆様いかがお過ごしでしょうか。はりー(id:HollyWoodLog)です。

 

 最近は、本を買うお金が湧いて出てこないため、

 本を読む習慣が消滅してしまいました。ただの言い訳です。ごめんなさい。

 

 涼しくなってきて、読書の秋ともいえる季節です。

 気が向いたら、また読んで投稿しようと思います。

 

 お願いなんですが、おすすめの本がございましたらご連絡ください。

 金銭的余裕ができましたら読ませていただきます。

 

 この記事にコメントか、下のTwitterまで連絡してください。

 連絡先はこちら→(https://twitter.com/hollywood4

 

 一応最近購入した本を張らせていただきます。

 

僕らはそれに抵抗できない 「依存症ビジネス」のつくられかた

僕らはそれに抵抗できない 「依存症ビジネス」のつくられかた

 

 こちらを少し読んで、スマホを触るのが怖くなっちゃいました(笑)。

 気になる方は、読んでみてください。

 

 それではごきげんよう